桐原秋
妹尾麻衣
田辺美和
近藤司
栗原公
栗原直
日比野かすみ
西颯太
三浦優二
遠藤葵
村上さくら
須藤美保
村上蓮
西秀介
西真知子
桐原美冬
佐川翔平
登場人物
登場人物の紹介です
紹介は公式ブログより抜粋(一部、管理人による説明)
REPLICABLUE [ 戻る ]

  桐原秋

 CV.吉田裕樹

高校二年。成績もよく、運動神経もいい、クラスの人気者の男子。明るい性格だが、他人とは一線引いている所がある。麻衣のことが気になっている。

  妹尾麻衣

 CV.泉なお

高校二年。調理部に入っている、明るい女の子。成績も運動神経も人並みだが、人には好かれる性格。 一学期の終わりに東京に転校した為、大爆発に巻き込まれずにすんだ。秋のことが好き。

  田辺美和

 CV.春名生子

高校二年。麻衣の親友。東京に憧れている少女。軽音楽部。8月31日は念願の東京に行っていた為、難を逃れる。秋が気になっているが、麻衣のことが好きなことに気づいている為、言えずにいる。

  近藤司

 CV.家山剛明

高校二年。軽音楽部。明るいお調子者で美和のことが好きだが、全く相手にされていない。 一学期の終業式の日に失踪する。

  栗原公

 CV.村中良丞

高校三年(失踪時二年)。栗原直の兄。穏やかで優しい性格。ピアノに才能があり将来を嘱望されていたが、直が事故に遭いそうになった時に庇い、右手が不自由になる。 退院の日に失踪する。

  栗原直

 CV.内村信孝

高校二年。麻衣や秋達のクラスメート。無口で暗く、あまり学校にも来ない。一年前に失踪した兄がおり、自分のせいだと思い詰めている。 幼なじみのかすみが好きだが、兄もかすみが好きなことに感づいており、言えない。左手がやや不自由。

  日比野かすみ

 CV.栗原早弥香

高校二年。栗原兄弟の幼なじみ。真面目で大人しい性格。失踪した公を心配し、思い詰めている直を気に掛けている。吹奏楽部。

  西颯太

 CV.小林巴

高校一年。まじめで少し神経質な少年。父の秀介とはあまり仲が良くない

  三浦優二

 CV.平井克佳

高校二年。野球部。ガサツで乱暴、頭の中は女のことでいっぱいの、年頃の男子。幼なじみの葵が好き。

  遠藤葵

 CV.目黒泉

高校二年。女子バスケット部。男勝りでボーイッシュな少女。ウジウジした男子が嫌い。

  村上さくら

 CV.大和谷如

高校一年。演劇部に所属する明るい少女。桐原秋のことが好きで半分ストーカー。美保とは抜け駆けしない約束をしている。

  須藤美保

 CV.溝口華央

高校一年。さくらと同じく演劇部に所属する少女。さくらよりは一見まじめだが、根は似ている。

  村上蓮

 CV.岡本昇

村上さくらの兄。村を出て東京に住んでおり、アナウンサーをしている。

  西秀介

 CV.黒渕直純

星青病院の医師。颯太の父親。 公の手術も担当した。

  西真知子

 CV.中村舞香

西颯太の母親。現在は病気で植物状態になり、入院している。 元は星青病院で看護師をしていた。

  桐原美冬

 CV.近藤悠里

第一話に登場する黒い服を着た謎の女性

  佐川翔平

 CV.前里宗明

かなり危ない事件も扱う記者。 蓮とは大学時代からの友人。

aaaaaa
inserted by FC2 system